GROOMING SUDIO SORA | 日記 | アメリカンコッカー講習会のレポート提出!

家族の一員であるワンちゃんをJKC公認A級トリマーが丁寧にトリミングさせて頂いております。

Top >  日記 > アメリカンコッカー講習会のレポート提出!

GROOMING SUDIO SORA の日記

アメリカンコッカー講習会のレポート提出!

2016.03.21

 先日、大阪の「ユニバースグルーミングスクール」さんでアメリカンコッカーのトリミング授業をさせて頂きました。 その時の生徒さんのレポートが提出されたようです。 みなさんとっても熱心に授業を受けられ、少しでもアメリカンコッカーのトリミングを楽しい!!って思って頂けたら私が大阪まで出張した甲斐があります。 なかなかフルコートのアメリカンコッカーを触れる機会がトリマーと言えどもないのですが、今年学校を卒業しそれぞれお店等に就職する生徒さん。 頑張って下さいねぇ~(#^.^#) 

アメリカンコッカー講習会のレポート提出!

日記一覧へ戻る

【PR】  犬の為の総合施設 ドッグハート  クリニカルカイロ ウエルネス杉並院(杉並区阿佐ヶ谷カイロプラクティック整体・姿勢&骨盤矯正・リラクゼーション)  山栄製作所  赤帽 札苗運送  KROSS (クロス)